テーマ「サンリオBBのムービーの感想」

ページ: back 1 2 3 4 5 6 7

 
    ハローユッピ 2008/09/29(Mon) 15:41 No.001

マジカルあいうえおとかずとかたちです。
--------------------------------------
  『ぽこあぽこ』シリーズですね。
  なかなか他では見られないシチュエーションが面白いです。
 


 
    ハローリボンカチューシャ 2008/09/29(Mon) 19:15 No.002

私は、そのムービーを、見ているというか、後ろで流しながら、
パソコンとムービーの音を聞きながら楽しんでいます。
・・・・・・・えっ・・・・いみがわからない?
これは、どういう意味かと言うとですね・・・・・・・・・・・・
パソコンの画面の上の右のほうの、画面を下に隠すのと、少し小さくするのと、
画面を消す(×)があるじゃないですか。そこの画面を隠すをクリックして、
音だけで楽しむことです。そうしてそれを何回も繰り返して聞いて、台詞を
覚えるんです。(その話の)まあリスニングみたいな?(いや違うと思う
けど・・・・)映像見ながらだとせりふがおぼえられないんですよ・・・。
これで、パソコンもできる、台詞も覚えられる。一石二鳥です!!(あたし適に)
それであたしがよく見るえいぞうは、もちろん。「ピューロランドのショー」
(−公ー)※※※あたしからお願い※※※画質が少し悪いです!《きっぱり》
・・・・・・・ごめんなさい。映像ほとんど見ていないあたしに言われたく
ないですよね・・・・ま、音が聞ければ十分!後、他の森のメルヘンとか
海のメルヘンとかビリーブとかも、みたいのでおねがいします。長くなりました。
--------------------------------------
  セリフを覚えているんですか!?スゴイですね〜
  海のメルヘンやビリーブももちろん配信する予定です。
  楽しみに待っててください。
 


 
    コロコロはなこちゃん 2008/09/29(Mon) 20:37 No.003

わたしはムービーをたくさんみたのでまようー
でも シュガーバーニズがおもしろいと思うなあ
管理人さんはどう思いますか
--------------------------------------
  シュガーバーニズはおもしろいです!しかもかわいい〜♪
 


 
    バッドりおりおくん 2008/09/30(Tue) 20:08 No.004

てえま以外のお話です月見げえむ(?)がんばったょぉ(^^;)
管理人はできたかなぁ?次わだいだいだいニュースだよ
【KaRa】ガ、ナんトオしャべリしましたョ〜!\(^_^)/!
オ目目も開いたョ後ぼくわね、サプリショップのコトお略しテ
「サプショ』ッていッてるよマたネ
--------------------------------------
  「お月見ゲーム」もちろんやりましたよ!
  あのジャマキャラの宇宙人がかわいいです。
 


 
    バッドりおりおくん 2008/10/01(Wed) 16:05 No.005

あの、テーマ以外のことですが、 「シール・ブック」お、
持ってるのに、キャラが、シールお、くれたり、シールが、
落ちてたり、してませんうぅ!!ね、どして、どーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーしてなーーーーーのーーーーーー!?
--------------------------------------
  ペットが大きくなるにつれて、シールをもらえる確率が
  高くなります。もうちょっと頑張ってみてね。
 


 
    コロコロななこえいか 2008/10/01(Wed) 16:57 No.006

ムービー、チョー楽しい!シール全部集めてプレゼントもらったよ〜♪
キャラペットの種類増やせない?
--------------------------------------
  シール全部集まったみたいですね。おめでとう!!
 


 
    コロコロなな3 2008/10/01(Wed) 19:52 No.007

わたしの、好きな、ムービーは、シュガーバニーズでーす。
理由は、好きだから。感想は、くろうさと、しろうさが、
女王さまからもらった、スプーンが、みつかるか、心配だし、
バニーズたちが、大切なもが、見つかるかも心配です。
わたしが、シュガーバニーズが、好きに、なったのは、
ムービーを見てから、好きに、なりました。
あと、めいさくげきじょうも、好きです。早く10月5日ならないかなーーー。
管理人さんは、どの、ムービーが、好きですか。おしえてください。
おねがいします。なな3
--------------------------------------
  シュガーバニーズの感想ありがとう!!
  管理人も「めいさくげきじょう」が好きです。
  理由は他では最近あんまり見られない、プリンやたあ坊やけろっぴが
  見られるからです。もちろん内容も面白いです。
  お話の内容はわかっていても、サンリオキャラが主人公になっている
  のがとってもかわいくて好きです☆
  あとは、やっぱり映画が見応えあって好きです。
  今やっている「チリンの鈴」はかなり泣けます!!
 


 
    バッドりおりおくん 2008/10/01(Wed) 20:05 No.008

僕は、『一人が好き』ですが、一人で居すぎるのもちとヒマv(_^_)です。
でも、そんなときには、お気に入りのTV番組達(録画したもの)を見たり、
【KaRa】に  癒されてもらったり....してます。
以上、「‘テーマ以外の、僕のお話’」でした!ちゃんちゃん。
--------------------------------------
  本当にペットは癒してくれますよね〜
 


 
    ポムポムかなかなやん 2008/10/01(Wed) 22:59 No.009

やっぱり見たい!と思ったムービーがその場で見れるところです!
テレビだとその時間まで待たないといけないけど「サンリオBB」をつかえば
みたいムービーがすぐ見れちゃう!そこがさいこぉぉぉ(^w^)
でも見たいムービーが見られない所がざんねん!!!!!
それと最後に質問です!ハロォーウィンのかそうはでるんですか?
できれば「ねこ」「まじょ」をだしてほしいなぁぁ!
--------------------------------------
  おお!いいことを言ってくれますね〜
  そうなんです!いつでも見られるのがいいところなんです!!
  ハロウィンの仮装はキャラペットのことですよね?
  もちろんありますよ。楽しみにしていてください。
 


 
    ハローシオン 2008/10/02(Thu) 07:14 No.010

長い間見つからなかったマイメロのシールが管理人さんに相談したら
ありました!やったね!
シールブックはこのあとどうしたらよいのですか?
2冊目ももらえるのですか?教えてください。
--------------------------------------
  2冊目というのはありませんが、また他にコレクションできる
  ものを作る予定です☆
 


back next

©2008 SANRIO CO., LTD.