テーマ「サンリオBBのムービーの感想」

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

 
    ハローみちゅ 2008/10/02(Thu) 20:00 No.011

こんばんわこんどあそぼう
--------------------------------------
  あそんでね〜
 


 
    ハローやぎあいちゃん 2008/10/04(Sat) 14:54 No.012

シナモンはどんなおやつがすき?
--------------------------------------
  もちろん『シナモンロール』です♪
 


 
    バッドりおりおくん 2008/10/04(Sat) 15:21 No.013

テーマの意味がわかりません
--------------------------------------
  サンリオBBのムービーの中で、面白いと思ったムービーの
  感想を書いてください。
 


 
    ハローモコ 2008/10/04(Sat) 16:10 No.014

サンリオがすきーすごくよいものなのよ
たのしかよー
--------------------------------------
  楽しんでくれてどうもありがとうございます!!
 


 
    ポムポムさきゆきちゃん 2008/10/04(Sat) 17:14 No.015

わたしのパソコン、なぜかムービーが見れないんです^^;
面白そうなので、見たいんですけどね。。。。
見れたらまた投稿しますっ!
--------------------------------------
  どうしても見られないときは、ユーザーサポートに
  連絡してみてください。
 


 
    ハローキティだいすきっこ 2008/10/04(Sat) 20:33 No.016

ぬりえに、プリントしてあそべるPDFファイルのぬりえがあるとうれしいです。
--------------------------------------
  そうですね、けんとうしてみます。
 


 
    コロコロナッチャン 2008/10/05(Sun) 13:29 No.017

こんにちは〜またまた作品とうこうできませんでした(×=×)
今度は、いつ作品とうこうできますか????
--------------------------------------
  来月を予定していますが、もう少し投稿できる数を増やしたいと
  思っておりますので、次は是非頑張ってください!!
 


 
    コロコロフレティ〜 2008/10/05(Sun) 14:48 No.018

あの〜ちょっと関係ないんですけど管理人さん><!
前ほしかった壁紙がお店に並んでなくてカタログからは見れたんですけど・・
でもカタログからじゃ買えないんですよね><!
どうすれば買えますか!?助けてください><!!
--------------------------------------
  カタログから買えますよ!カタログから選んで「かう」ボタンを
  クリックしてください。
 


 
    バッドりおりおくん 2008/10/05(Sun) 19:38 No.019

* * *テ ーマ以外の質問だよ* * *
管理人さん、KaRa(僕のぺット)との仲良し度が、ゼンゼン上ガリマセン。
期間限定の食いものをたべさせたり、又は、(ペットの)家でKaRaと、
い〜っぱいおはなししたり。普段から、『どうしても、どうしても、
仲良し度を、上げるためにぃぃ!』と頑張ってきたのですが、けっきょく、
仲良し度は、上がりませんでした...何故、僕はこんなに頑張ってきたのに、
仲良し度は、上がらなかったのでしょうか?僕が考えた原因としては、 まず、
その1.毎日学校の授業で、忙しくて、ペットのお世話をしてる暇が無かった、
その2.僕がKaRaの家の中をイメチェンして、Mさん(僕の父)に見せて、
翌日、 Mさんは会社に行って、僕は学校に行き、僕が学校から帰ってきて、
学童に行って、僕が学童から帰ってきて、(たまに公文がある)で、 
僕は、 ペットの家のイメチェンをせずに、また次の土日まで、
僕はペットの世話を一切しません。  .......とゆーわけで、以上、
僕の原因談でした!!ちなみに管理人さんは、何が原因で、仲良し度が上がら
ないんだと思いますか?
--------------------------------------
  まだ、ペットと一緒にいる時間が短いんだと思います。
  徐々に上がっていくと思うので、ゆっくり楽しんでください。
 


 
    バッドみゆり 2008/10/06(Mon) 11:14 No.020

あの・・・ムービーの感想じゃないんだけど、
『ヒーリングエリア』の水車の所で、「水遊び」ができたらなぁ〜と思います!
あと、『幼稚園』とか『保育園』があればいいと思います!(学校も・・・)
 


back next

©2008 SANRIO CO., LTD.