テーマ「サンリオBBのムービーの感想」

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

 
    ハローたかはしみほ 2008/10/07(Tue) 18:16 No.021

すごくて、たのしいです。
とくに、ムービーの、テレビアニメが、一番たのしいです。
お願いなんですけど、ムービーの、テレビアニメを、ふやして、ください。
--------------------------------------
  楽しんでくださって、ありがとうございます。
  テレビアニメは何をふやして欲しいですか?
 


 
    バッドりおりおくん 2008/10/07(Tue) 18:49 No.022

僕のペット、めちゃ×2可愛いよ(笑)
 


 
    ハローユッピ 2008/10/08(Wed) 16:16 No.023

シナモンのしっけおうちのチャレンジとげんきなおでかけとみんなの友達!
--------------------------------------
  シナモンのしつけにチャレンジシリーズはこれから配信するので
  楽しみにしていてください!!
 


 
    コロコロフレティ〜 2008/10/10(Fri) 17:26 No.024

ムービーとってもおもしろかったです(^^)!!
後、作品投稿がいっぱいで出来ませんでした〜><
--------------------------------------
  投稿作品は来月(11月)の最初にまた募集しますので、
  その時に是非投稿してください!!
 


 
    コロコロななこえいか 2008/10/10(Fri) 17:27 No.025

ペットで、赤ちゃんを飼っているみなさ〜ん、フードショップで
「ぐぅ〜」とか、「ごぶぅー」とか言われて困ったことありませんか?
「ぐぅ〜」の時は、「おなかがすいた」、「ごぶぅー」の時は、
「のどがかわいた」と言っているんです!
--------------------------------------
  うわ〜よく研究されてますね〜!
  他にもわかったことがあったら教えてくださいね☆
 


 
    バッドりおりおくん 2008/10/11(Sat) 19:19 No.026

あの、実は、キャラペットで、なんかのぬいぐるみがありますよね?
僕だけ?の話かもしれませんが、あのぬいぐるみ、実は使うだけで、
パソコンが変になっちゃうんですよ!他にも、そんな方いませんか?
で、どんな風に、おかしくなっっちゃうのかというと、ペットが、
なーーーんと、動かなくなっちゃうんだよ!
--------------------------------------
  それは大変申し訳ございません。
  不具合に関してはお手数ですが、ユーザーサポートに
  お問い合せください。(その方が解決が早いです)
  よろしくお願いします。
 


 
    バッドりおりおくん 2008/10/12(Sun) 09:48 No.027

テーマとは関係ない、お話です。ブログ更新楽しみです。
--------------------------------------
  管理人も毎週とっても楽しみです(*^-^*)
 


 
    コロコロゆうゆうちゃん 2008/10/12(Sun) 16:14 No.028

ゆうきより
--------------------------------------
  投稿ありがとう!次は是非内容も書いてね☆
 


 
    コロコロフレティ〜 2008/10/13(Mon) 09:49 No.029

あのーテーマ以外の質問ですけど管理人さんはペットをかっているんですか?
教えてください><!
--------------------------------------
  ハムスターを飼ってますよ♪
 


 
    ハローやぎあいちゃん 2008/10/13(Mon) 12:11 No.030

うさはなちゃんがすきな花はなんですか?
--------------------------------------
  ひまわりです♪
 


back next

©2008 SANRIO CO., LTD.