テーマ「サンリオBBのムービーの感想」

ページ: 1 2 3 4 5 6 7

 
    ハローメリリン 2008/10/13(Mon) 12:58 No.031

シナモンは 運動好き? 私は運動大好き
--------------------------------------
  シナモンも運動好きですよ!運動って気持ちいいですよね♪
 


 
    マイあんじゅ 2008/10/13(Mon) 15:57 No.032

テーマに関係は,ないんですが,今のキャラペットは,4エリアに,
別れていますよね?私は,そうゆうのを,デパートにしたほうが
いいと思います。理由は,デパートには,何が入っててもいいからです。
--------------------------------------
  いいアイディアですね!!
  でもペットはお散歩するのも大事だから、広い場所も必要なんです。
 


 
    コロコロしなもんしーちゃん 2008/10/13(Mon) 19:38 No.033

私は、「電話でおはなし」をみて、キティがでんわできるようになって、
ミミィができなかったので、キティがママ、パパと協力してミミィが
電話できるようにしてあげるというキティのやさしさに感動しました。
管理人さんは何が好きですか?
--------------------------------------
  素晴らしい感想をどうもありがとうございます!!!!!
  管理人は「しつけアニメ」では「なかよくあそぼう」が好きです。
  みなさんも是非見てください☆
 


 
    バッドりおりおくん 2008/10/14(Tue) 20:54 No.034

あの、実は、実はっっ、N・A・N・T・O〔“なんと”という意味]
KaRa(僕のペット〉が、でっかくなってました!!!(^^)!
学校や、学童で、忙しくてて、おまけに世話できなくてごめんちょわ〜〜
と、思って、マジ感動シマシターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(^o^)(*^_^*)(^o^)(*^_^*)(^o^)(*^_^*)(^o^)(*^_^*)(^o^)マタネ!
[テ〜マ以外の事です]
 


 
    ハロー小桃ちゃん 2008/10/14(Tue) 21:45 No.035

みなさんにお知らせします。
私、ハロー小桃は10月31日「ハロウィン」にサンリオBBをやめます。
いままで、本当にありがとうございました!
そういえば、サンリオBBをはじめたときも、ちょうどハロウィン期間でした。
たったの短いあいだでしたが、とても楽しかったです。
これからも、どんどん進化してください!
もしかしたら、またかえってくるかもしれません!
それでは管理人さん、みなさんさようなら☆また会いましょう!
--------------------------------------
  えーーーっ!やめちゃうんですか?とっても残念です(;;)
  11月1日のキティのお誕生日にはキャラペットタウンで色んな企画
  もあるし、これからペット同士で遊べる場所もできるのに・・・
  でも、また帰ってきてくれることを信じています☆
 


 
    ハロー湖羽 2008/10/15(Wed) 00:59 No.036

こんにちはみんなはキャラペットかってますか
--------------------------------------
  はい!たくさんのおともだちが飼っていると思います☆
 


 
    バッドりおりおくん 2008/10/15(Wed) 13:37 No.037

オシャレショップに新しくでてきたハロウィンの、衣装が、
思ったよりも派手で、怖くて(?)何とか購入しようと、
すれば、するほど、手がプルプルしちゃって、
結局、................購入作戦、
失敗(>_<)しちゃいました。。。
--------------------------------------
  あらあら、そんなに怖かったですか?
  案外、着せてみるとかわいいですよ♪
 


 
    バッドりおりおくん 2008/10/15(Wed) 14:39 No.038

あの、実は、ぼくの投稿が、半分までしか出てきてません!!時々!
**********************************
バッドりおりお特製顔文字でーーす!(∵)←ボ〜ッとしてる(\_/)
←怒ってる(^―^)←嬉しい(/_\シクシク ←悲しい(|ー|)←フツー
(´〇`ムニャムニャ)←眠い(◎〇◎)!! ←ビックリした 
―‖―ゲホゴホ ←風邪をひいた〈|〇|〉なるほど〜 ←図鑑で何か調べてる?
V▽?Vウフフ ←大好きだった彼女・又は彼氏に告白された
(ヽーヽ♪ ←好きな音楽をピアノで弾いている
以上、「僕の投稿、お悩み話」と、「バッドりおりおの特製顔文字一覧」でしたッ!
(ちなみにこの表示から1つ上にあるのが顔文字一覧で、さらにその1つうえに
書いてあるのが、投稿お悩み話だよ)この投稿はテーマとはかんけいありません。
--------------------------------------
  ここでは投稿の内容を確認して、サンリオBBのことやテーマと
  かけ離れていた場合は、載せないようにしています。
  本当はこの内容も微妙でした。これからはなるべくテーマに関することを
  書いてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
 


 
    ハロー湖羽 2008/10/16(Thu) 00:13 No.039

サンリオBBの『チャーミーのおへや』で遊んできたよ
わたしは、とってもすばしっこくってちいさいシュガーくんを
つかまえるのがすごーくにがてなんだ
--------------------------------------
  シュガーくんがすばしっこくて、なかなかむずかしいですよね。
  でもがんばってみてくださいね☆
 


 
    ポムポムたかぎりょうくん 2008/10/16(Thu) 14:03 No.040

最近となっては、いろいろと個性豊かに沢山のムービーが見られるように
ななって、とても良いのですが、昔のエンターテイメン島のイベント広場
横にあったモニターで、シナモンのプロモーションビデオとかが上映して
いたのを見たので、あの時のビデオをもう一度見たいです。
また、オープニング・エンディング曲も聴いて見たいです。
是非宜しくお願いします!!!
--------------------------------------
  シナモンのプロモーションビデオはこちらから見られますよ☆
 


back next

©2008 SANRIO CO., LTD.